カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(日)起きれない 声でない

真澄ちゃん日記

< 4月15日(土)SUITO福岡へ  |  一覧へ戻る  |  4月17日(月)Yさんとの1日  今日感テレビで KTPが放送!! >

4月16日(日)起きれない 声でない

  開業して(いえ仕事をしていて)初めてではないでしょうか?起きれない声が出ない。Nさんにダニエル君に体調悪いので休む旨の電話をしてもらいました。Nさんにはメールです。休んだこともないし倒れた事もない私が、母の寝ていたところで1日中起きれませんでした。初めてです。ダニエル君買い物に行ってくれ薬を買ってきてくれましたが、声が出ないのはどうしようもありませんひたすら寝ます。こんなにに寝たこともありません明日は起きれるでしょうか?心配です
声でない.bmp





< 4月15日(土)SUITO福岡へ  |  一覧へ戻る  |  4月17日(月)Yさんとの1日  今日感テレビで KTPが放送!! >

このページのトップへ