カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月15日(土)SUITO福岡へ

真澄ちゃん日記

< 4月14日(金)おおそうじと準備  |  一覧へ戻る  |  4月16日(日)起きれない 声でない >

4月15日(土)SUITO福岡へ

 9時30分集合。準備は昨日していたのであまりする事ありません。
今日はKTPに来る前ヘルパーの責任者の方に来てもらい、お礼をいたしました。また余った紙おむつも引き取ってもらいました。。ヘルパーさんは元気だったのにおかしい。ヘルパーさんとその話になります。私は選んだ病院、ひどい医者にあたったこと。元気に帰る予定だったのに悔やまれます。あの医師に看取られるなんてありません、無念でしょう。母を返して欲しいです。あの先生をどうしようか?疑問ばっかり残ります。
 SUITO福岡では8人の方がきてくださり体験して下さいました。一人で参加される方も多くて驚きました。とても興味を持って下さり嬉しかったです。またお教室にも来て下さいね。夜、H先生と着物確認です今回購入する予定の着物です。体調はどんどん悪くなり、実家でダウン。声が出なくなりまし。
明日も授業があり大丈夫か心配です。苦しいです
suito.jpg

< 4月14日(金)おおそうじと準備  |  一覧へ戻る  |  4月16日(日)起きれない 声でない >

このページのトップへ