カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月11日(火)RKB今日感TVの撮影

真澄ちゃん日記

< 4月10日(月)2年ぶりにEさん KTPへ復活  |  一覧へ戻る  |  4月12日(水)体調悪し >

4月11日(火)RKB今日感TVの撮影

朝、公民館や、組長様のところへご挨拶に伺いました。行事に参加も出来ませんでしたがお参りいただいて嬉しく思います。これからの事はもう少し考えたいですねお時間下さい。今日は午後から撮影ですRKBの方たちが見えました。飯塚と久留米からのカップルさんでした。緊張されていました。明日か明後日の18時15分からのニュースに出ます。見てくださいね。次はアイドルの方たちが来られるようです。詳しくはわかりません。お話を聞いてからにしましょうね。次はなんでしょうか?頑張ります。

RKB.bmp

< 4月10日(月)2年ぶりにEさん KTPへ復活  |  一覧へ戻る  |  4月12日(水)体調悪し >

このページのトップへ