カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月8日(土)初7日花まつり

真澄ちゃん日記

< 4月7日(金)TさんよりTELがありました  |  一覧へ戻る  |  4月9日(日)辛いですね。でも体験が >

4月8日(土)初7日花まつり



 今日は初7日です。早すぎます。遺影を見たり母の言葉を思い出したり、心がついて行けません。お寺へ行く日です。日田からお兄様ご夫婦が来て下さりお寺で待ち合わせます。今日は前住職が営んでくださいました。母の事を奥様もご存じで色々お話してくださいました。私がFBS時代すべて母がお寺に行ったり【バイクで】メモリアルパークに行ったりしてくれたことを聞き私は任せきりだったので知らないことも多かったです。元気で明るかったと言って下さり私の知らなかった、そして頑張っていた母の事を聞き良かったです。母がお姉さまの長女に出した手紙のコピーを頂き又悲しくなります。文字がきれいで、文章も得意でした。もう13時、4人でお食事に向かいます。ゆっくりお話しします。KTPではH先生が奮闘中です。結局、KTP休んだのは2日間でした。16時、KTPに戻ります。まだ飾り結びの途中です、今日は入学式のレンタルをして下さったNさんのお着付に入れなくてすみません。ブログを見られてお気遣いいただき申し訳ありませんでした。Sさんにもお気を使わせました。母は幸せですね。16時30分Tさんが名古屋の方と体験に来て下さいました。今日は私が担当します。【慌てて喪服脱ぎます。さニエル君は車の中で寝ていたそうです。お疲れ様です】ブレスとストラップとても綺麗に出来ました。Tさんにもお気遣いいただき感謝します。皆様が帰られた後、ダニエル君も来て22時までH先生と仕事します。帰らなくていいので、(さびしいけれど)来週の海外の方の体験、じゃらんのインバウンド様に向けてたちあげ、KTPもいよいよ海外に向けて発信します。お母さん見ていてね。旅行会社に向けてもようやく出来上がりました。RKBの取材もあります。2度目ですね。来週は放送されるのでしょうか?23時実家に帰りつきます。暗くてさびしいです。ダニエル君が私を心配のようです。旅行に誘ってくれます。嬉しいです。母も連れて行かないとそのことばかり考えます。スタッフにまかせ休むむかな?それが出来ない私です。時間の使い方が分かりません

kumihimo キャラ.bmpのサムネイル画像








< 4月7日(金)TさんよりTELがありました  |  一覧へ戻る  |  4月9日(日)辛いですね。でも体験が >

このページのトップへ