カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月26日(日)取材に来られました

真澄ちゃん日記

< 2月25日(土)着付け、体験、海外に向けて  |  一覧へ戻る  |  2月27日(月)鹿児島より体験に >

2月26日(日)取材に来られました

 10時30分、組紐体験2名様です。急きょNさんにお手伝いいただきます。お電話いただき取材決定です。体験の方にはいってないので受けてくださるか心配でした。今日は、やはり君の名はの主題歌を歌っている方のコンサートに行かれたそうです。鹿児島から来られていました。仲のいい姉弟でしたとても上手で、取材受けながら組まれていました。あっという間に出来上がり、お茶とお菓子食べていただきました。今日はヨックモックのチョコと桜ひよこです。毎日何のおk氏にするか悩みます手は抜きません。朝日新聞の記者でとても美心な方でした。1時間30分の取材でした。いつ掲載されるでしょうか?楽しみです。スタッフそして組紐かのNさんとゆったりランチ(フランス料理です)ダニエル君誘わずスタッフからかわいそうと言われました。薄情な私です。一人サニーのお弁当を食べていました。すみません14時からNさんの授業です。24玉糸かけるのが大変そうでしたよ。UさんSさん結婚式の着付けです。今日は天神で頑張っています。新しいカリキュラム(君の名はコース)できますよ楽しみにしてくださいね。

< 2月25日(土)着付け、体験、海外に向けて  |  一覧へ戻る  |  2月27日(月)鹿児島より体験に >

このページのトップへ