カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月25日(土)着付け、体験、海外に向けて

真澄ちゃん日記

< 2月24日(金)組紐か7人授業デイサービスも  |  一覧へ戻る  |  2月26日(日)取材に来られました >

2月25日(土)着付け、体験、海外に向けて

 朝8時30分H先生,Yさん美容室でのお着付けです。親子で結婚式に出席されるそうです。綺麗に着付けてくださいね。11時博多駅から電話がありました。体験の方がKTPへの場所がわかられませんでした。すみません何番のバスに乗っていいのかお知らせできませんでした。タクシーで来てくださりバス停にお迎えに行ってもらいました。これからはもっと調べてあげないといけませんね。すみません。広島からの体験の方でした。今日は君の名はの主題歌を歌っている方のコンサートで泊まられるそうです。お2人とも素敵な方で、おしゃべりしながらブレスレット完成です。今日はもつ鍋そして屋台にいかれるそうです。福岡満喫してくださいね。貴重なお時間頂いてすみません。すてきな作品になりますから待っていてくださいね。16時30分打ち合わせに行きますインバウンドの方々に組紐教えることになりました楽しみです。レンタルスペースもお借りしたいですね。4月です。またお知らせしますね

< 2月24日(金)組紐か7人授業デイサービスも  |  一覧へ戻る  |  2月26日(日)取材に来られました >

このページのトップへ