カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月24日(金)組紐か7人授業デイサービスも

真澄ちゃん日記

< 2月23日(木)袴、結婚式着付け練習  |  一覧へ戻る  |  2月25日(土)着付け、体験、海外に向けて >

2月24日(金)組紐か7人授業デイサービスも

 7人の授業で赤坂のKTPは今日もいっぱいです。デイサービスの準備もあります。お昼からみんないなくなり、レンタル(留袖)の方を待つばかりです。昨日、Yさんより博多座まんじゅう頂き助かりました。お菓子すぐなくなるので・・・私の口に入らなかったけれど皆さん喜んでくださり良かったです。夕方、Rさんも着付けに来てくださいました。何回目でしょうか?ありがたいですね。今日も素敵な着物でお出かけされました。お写真撮ればよかったけれど・・いつものことです。忘れました。すてきな留袖も決まり、明日は体験2名様どんな素敵な出会いがあるでしょうか?

< 2月23日(木)袴、結婚式着付け練習  |  一覧へ戻る  |  2月25日(土)着付け、体験、海外に向けて >

このページのトップへ