カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(火)卒業式、そして入学式レンタル2名様

真澄ちゃん日記

< 2月20日(月)体験の方が今日も  |  一覧へ戻る  |  2月22日(水)静かな1日 >

2月21日(火)卒業式、そして入学式レンタル2名様

 着物レンタルにHさん来てくださいました。もう3度目です。今回は中学の卒業式だそうです。以前きたお着物を気に入って下さり同じ着物レンタルしてくださるそうです。午後も入学式のきもの借りに来てくださいました。20年ぶりにFBS時代の方とお会いできました。福岡タワーでのショップカードもらってくださり、グランザや、シティ情報福岡、みてくださったり、ピコ太郎カフェにいたときめんたいワイド見てくださってたそうです。縁があったのでしょう。何も変わらず,美人な方でした。なつかしいです。FBS時代は一緒にお仕事したことないけれど、お着付け教えに行っていたとき習って下さっていました。組紐を習って下さるそうです。ご縁に感謝いたします。

< 2月20日(月)体験の方が今日も  |  一覧へ戻る  |  2月22日(水)静かな1日 >

このページのトップへ