カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月26日(土)お父様が

真澄ちゃん日記

< 11月25日(金)組紐ご入学 よかったです  |  一覧へ戻る  |  11月27日(日)KTPで一人 >

11月26日(土)お父様が

  朝、駐車場でダニエル君より電話がありました。悲しい出来事です。お父様が亡くなられました。結婚してから今までのことが走馬灯のように頭をよぎります。通夜ご葬儀も月曜日、火曜日に決まりました。母のところに来てくださる方、泊まる方いないので今日は夜帰らないといけません。大勢の方が弔問に見えるのでお菓子、暖かいお弁当を届けようと思います。荷物はいつも積んでいましたが。ハスラーがいっぱいになります。H先生にあとは任せて火曜日までの事業を断ります。母のことは行ってから考えます。16時出発2時間30分かかりました。大勢の方が弔問に見えていました.お義父様のお顔を見ました。穏やかな表情で今にもおきられる気がします。月曜日が通夜なので明日は、なにもないとのことでした。私の予定は月曜日泊まるので母と寝てくれる方の手配.火曜日も夜中になると思うので夜1時間でもいてくださるように手配します。ケアマネージャーとの話し合いは日田に行く前に私一人で応対します。お正月も来てもらうことになりそうです。ダニエル君日田に泊まっていますが、お兄さんが亡くなられた時のように具合が悪くならないか心配です。母の病院、ダニエル君の病院と毎日通ったこと思い出します。21時母のところに帰ります。ガソリンが空になり慌ててしまいました。夜は霧がかかり帰る方向間違え散々でした。危ないですナビで何とか高速に行けました。真っ暗で車もなく雨、そして霧で怖いくらいです。実家までが遠く感じられました。私も休みなしで運転も大変です(今日は肩が凝って仕方ありません疲れたなー)明日は月末の仕事します。母の手配が上手くいければいいのですが・・・もう2時です明日にしよう

naku.jpg




< 11月25日(金)組紐ご入学 よかったです  |  一覧へ戻る  |  11月27日(日)KTPで一人 >

このページのトップへ