カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月31日(月)また芸能人と

真澄ちゃん日記

< 10月30日(日)たくさんの芸能人と  |  一覧へ戻る  |  11月1日(火)一人で作業 >

10月31日(月)また芸能人と

  朝早起きで用事で東映太秦村へ、なんと何万人に1人ですよと言われました。なんと時代劇でないのに、その日は、ドラマ科捜研の撮影でした。沢口靖子さんのそばでうずーっとみていました。細く綺麗です。私の願い自分で映画を作りたいという夢を思い出しました。ダニエル君すかさず「痩せないと」言われましたが、痩せているのがいいわけでもなく、いろいろな役がありますからね。幸せな気分で組紐やお衣装のこと済ませました。足痛くて荷物多くてくたくたですこんなに歩いたのは久しぶりです。駅のロッカーに荷物を入れて、買い物またロッカーに戻るのが大変でした。いつもは博多まで退屈でいろいろ食べるのですが、気が付けば、博多。母のもとへもう22時です。母もにこやかに迎えてくれほっとしました。でも足パンパンです。2泊3日ダニエル君もお付き合いありがとうございました。

kasouken.jpg

< 10月30日(日)たくさんの芸能人と  |  一覧へ戻る  |  11月1日(火)一人で作業 >

このページのトップへ