カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月30日(日)たくさんの芸能人と

真澄ちゃん日記

< 10月29日(土)京都へ  |  一覧へ戻る  |  10月31日(月)また芸能人と >

10月30日(日)たくさんの芸能人と

  母が退院して初めての出張で心配しましたがMさんが母の面倒見てくれて安心しました。Mさんがスマホに写真を送ってくだり母の元気な姿を見せてくれます。感謝してます。母のそばで寝ないのが久々でした。心配で寝付かれませんでしたが、あさ7時30分朝食。おなかいっぱいと思っていましたが、食べましたねー10時まで待ってほしいと言われロビーで待ちます。着物はKTPに送りました。今日は時間があれば観光したいと思っていたのですが、国際会議場で2時間待たされもう12時でした。でも 遅かったおかげで、芸能人の方が現れてびっくり、志垣太郎さん、中村珠緒さん,その息子さんの雁ちゃんと、もちろん千地先生とお写真を撮れました。千地先生はキティー先生と覚えてくださっていました。楽しかったです。すてきな宝石、着物、帯を二人ともお好きに存分にみられて買われました。蓮の帯は人気です。そして初めて見た物もあり、お茶席にはぴったりのようです。大はしゃぎで気が付くと時間がありません。慌ててホテルでランチと思いシャトルバスに乗ろうとするとVIPが乗るからダメと、止められたました。するとそれは、玉緒さんと雁ちゃんでした。私たち4人一緒にと玉緒さんから誘われ、同乗しホテルまで行きました。また盛り上がりました。慌ててフランス料理を食べて2人を見送ります。私は明日は組紐のこと、時代衣装のことがありもう1泊します。今度は嵐山に移動です。京都は早くお店が閉まるのでついた時にはもう暗くホテルでゆっくりしました。足が腫れて痛ーい。もう夕飯は入らないと思ったのですが、てんぷら何度も揚げていただき、おばんざいも食べ、苦しいまま寝ました。疲れたー2人は無事に帰ったでしょうか?楽しんでくれたでしょうか?

DSC_0236.JPG



< 10月29日(土)京都へ  |  一覧へ戻る  |  10月31日(月)また芸能人と >

このページのトップへ