カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月29日(木)京都、ゼクシーそして先生の勘違い

真澄ちゃん日記

< 9月28日(水)ゼクシーさんと原稿作り  |  一覧へ戻る  |  9月30日(金)チラシできました。 >

9月29日(木)京都、ゼクシーそして先生の勘違い

  昨日大変なことがありました。夜、先生よりお電話がありました。明日何時?意味が分からずでもよく考えてみると28日yjimageP9A0DAVH.jpg『あー』もしかして京都行きのことですか?先生と話がかみ合わなかった理由がわかりました。「単衣の着物でなくていいの?」「袷でしょう」。何度も先生とお話して、先生季節が分からないはずないのにどうしたのかなーと心で思っていました。ようやく意味が分かりました。先生1か月間違っていますよ。京都は10月29日です。あすは9月29日先生博多駅に行っても誰もいませんよ。良かったです。ハプニングありで今日も1人で笑ってしまいました。KTPでは締め切りの迫っているものばかり今週中にすべて終わらせないといけません。糸のことも考えがあり、京都で話が進めばと思っていますが大丈夫かな?うまくいきますように願います。プロ科の授業もあり今日は忙しそうです。

< 9月28日(水)ゼクシーさんと原稿作り  |  一覧へ戻る  |  9月30日(金)チラシできました。 >

このページのトップへ