カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月26日(月)組紐体験 イオンのジュージャへ

真澄ちゃん日記

< 9月25日(日)カーペット変わりました  |  一覧へ戻る  |  9月27日(火)新商品目指して >

9月26日(月)組紐体験 イオンのジュージャへ







kumihimo キャラ.bmp  

朝、介護の打ち合わせです。10月は出張があり、あたまを痛めるめることばかりです。母はショートステイに行くはずもなくMさんに託します。そして母が旅行に行きたいと言います。皆さんの反対を押し切っていくので責任がありますが。楽しませてあげたいです。今日は筑紫野のイオンへ組紐体験へ行ってきました。Yさんたまたま会社お休みでTさん出張で私のハスラーで行きました。どんな方かワクワクドキドキしながら出かけました。慣れなくて駐車場からウロウロしてなかなか止められず大変でした。荷物おいて2人で食事どこも多くて、並んでないところで、急いで食事して組紐です。素敵な方でした。長い間、組紐の講座をさがされていたようでした。お嬢様が陶芸されていてはこのお紐を作りたいそうです。糸にも台にも感動してくださいました。すぐ始めたいと・・朝倉街道から来られたそうです、介護の合間に組紐されたいと思われていて、私も同じなのでよくわかりました。人数が揃えば始めたいですが、お一人だったのでもう少し待っていただくことになりました。とてもがっかりされていましたが、早くおしえてあげたいですね。またお会いできる日を楽しみにしています。慌ててKTPに戻り、ゼクシーさんと打ち合わせです。納得行かないこと多くて掲載辞めようかと思うくらいです。Yさんはそばでストラッツプ処理をしてくれています。助かります。色々あった一日でした、明日もががんばります

< 9月25日(日)カーペット変わりました  |  一覧へ戻る  |  9月27日(火)新商品目指して >

このページのトップへ