カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月26日(金)教授上海、中国に組紐飛び立つ

真澄ちゃん日記

< 8月25日(木)山の上ホテルで伝統の組紐、披露  |  一覧へ戻る  |  8月27日(土)介護医療??聞いてください グチグチ 愚痴 >

8月26日(金)教授上海、中国に組紐飛び立つ

 夜中に足がつりました。今日は京都に向かって準備と個展の準備です。パーティ-後ですので、まだだるさが残っています。Oさん私2人で作業進めます。朝 M教授最後の授業です上海nいかれるということ。10月にまた日本に帰り、組紐をKTPで再開します。気をつけて行ってってきてくださいね。上海の大学でどのようなこと教えられるのでしょうか?専門の講義で教鞭をとるかたわら、組紐を中国の方に教えるということで 受け入れられるでしょうか・・・
でもKTPの組紐を中国に発信します。楽しみです。

RIMG0034.JPG そして、Oさんとランチ。行列のできる店30分待ったかな。お腹いっぱいです。午後片づけと、打ち合わせです。みんなで京都行くプランは大事です。皆さんも行きましょう。また玉緒さん雁ちゃん志垣太郎さん夏樹陽子さん神野美香さんにお会い出来ます。そして愛之助さんもですよ どんな旅が待っているのでしょうか?怖いような嬉しいような。また経過ご報告します。



< 8月25日(木)山の上ホテルで伝統の組紐、披露  |  一覧へ戻る  |  8月27日(土)介護医療??聞いてください グチグチ 愚痴 >

このページのトップへ