カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月7日(日)袴の電話のお仕事

真澄ちゃん日記

< 2月6日(土)鶯嬢H先生  |  一覧へ戻る  |  2月㏧(月)Tさん頑張って >

2月7日(日)袴の電話のお仕事

kikuimo.jpg UさんSさん朝から袴の電話、着つけるまで遠い道のりです。お勉強させていただきました。すべてを引き受けるのは、初めてですし、直接お会いしてないのでやはり行き違いが多いです。スタッフが、頑張ってくださり嬉しいです。Nさん傍らでくみひもです。今日は菊芋の話で盛り上がりましたよ。Nさんが持ってきてくださった菊芋Uさんが料理されます。味見したいですね。18時母のもとへ遠いです。寂しそうです。ごめんなさいね。忙し過ぎて・・・・

< 2月6日(土)鶯嬢H先生  |  一覧へ戻る  |  2月㏧(月)Tさん頑張って >

このページのトップへ