カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月6日(土)鶯嬢H先生

真澄ちゃん日記

< 2月5日(金)ゆうび苑へ  |  一覧へ戻る  |  2月7日(日)袴の電話のお仕事 >

2月6日(土)鶯嬢H先生

  H先生朝から鶯嬢です。65名の方々すべてに電話。ほとんどの方がかからず。KTPの電話番号じゃとられませんよね。H先生ののどは、ガラガラでしたよ。よく頑張られました。あSさんとUさんも有難うございました。あっという間に17時今日は表邸宅での敬老会いえ成人式の慰労会です。男性2人にもお世話になりお礼もかねての食事です。KTPもスタッツフと食べに行く機会が増えて嬉しいです。袴の後もまた食事会しましょうね。でも成功しないといけませんね。元気もらいました。みなさん有難うございます。母のところへは、いけませんでした。ごめんなさい。
shokkujikai.jpg


< 2月5日(金)ゆうび苑へ  |  一覧へ戻る  |  2月7日(日)袴の電話のお仕事 >

このページのトップへ