カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月2日(火)母帰る

真澄ちゃん日記

< 2月1日(月)袴打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  2月3日(水)節分 >

2月2日(火)母帰る

kitaku.jpg 今日は母の一時帰宅,
お部屋の掃除にいそしみます。1週間も何も食べてない母が歩行器で歩けるはずがないわかっていても元気で戻ってほしいと思います。ケアマネージャーの方とリハビリの先生そしてソーシャルワーカーの方が見えました。母は今日で帰れると思っていたみたいです。トイレまで遠いので皆さんびっくりされたいましたが母は、いつも歩いていました。何でこんなに弱ったのでしょうか?昔を取り戻してほしいです。たぶん要支援から、介護に変わりそうです。でも施設に入りませんよ。頑張ります。ただこれからどういう生活スタイルになるのでしょうか?不安ですが、前に進みます。母が帰り片づけて病院へ…母悲しそうでした。また病院生活そして思ったように歩けづ・・・なだめてKTPで仕事です。疲れました

< 2月1日(月)袴打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  2月3日(水)節分 >

このページのトップへ