カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月31日(日)組紐授業と工事

真澄ちゃん日記

< 1月30日(土)袴準備  |  一覧へ戻る  |  2月1日(月)袴打ち合わせ >

1月31日(日)組紐授業と工事

 朝6時起きで実家へ、無理やりおダニエル君起こします。すみません。8時30分工事予定でしたが9時でした。私は母のもとへ病状がきになります。車いすに固定された母を見るのがつらいです。何でこうなるのだろうか?母もこわがっています。また固定される毎日のようです。早く戻す方法を考えないといけません。授業があるのでKTPへでも母をほおっておくのもこわい授業は楽しく母のことは、言わずまた病院へむかいます。何時も手紙を書いていたのに何もわからなくなってしまうことふせがないと、母は認知症ではありません。信じてください。ペンとノートを買って以前のように字を書いてもらいます。私の特訓厳しいですよ。それから実家へ戻ります。まだ工事中父が特注した。洗面台が壊され代わりの洗面台が入っています。今までの3分の1です。母に怒られそうです。お湯は出ました。良かった。洗濯機は廃棄処分。きりがありません。これからどう過ごしていけばいいのかかんがえます。ダニエル君寝たままです。本当は私のほうが体調悪いと思うのです。しかし、yhaoki.jpg私は頑張ります。夜あちこち片づけてていきます。明日も早起きかな

< 1月30日(土)袴準備  |  一覧へ戻る  |  2月1日(月)袴打ち合わせ >

このページのトップへ