カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(金)Yさんと静かな1日

真澄ちゃん日記

< 1月28日(木)木の葉モールに体験に  |  一覧へ戻る  |  1月30日(土)袴準備 >

1月29日(金)Yさんと静かな1日

 嬉しいお知らせです。以前体験された方が入学してくださるそうです。伝統大事にしたいそうです。来週からまた賑やかになります。今日はYさんと2人静かにに時が流れていきます。ゼクシーのSさんも来られブライダルに組紐を考えます。実現するのでしょうか?先は長いです。自分の車も雪で実家に置きっぱなしなのです。不便です。タクシーでH病院へ、、、母がまた病室を変わっていました電話もなくまた弱っていきます。しっかりしてね。とても感じの悪い看護師さん1名。無視したり強く言ったりで訴えたい気分です。H病院にタクシーー呼びたいのですが来てくれません。外で雨の中、拾うこともできずタクシー会社かたっぱしから電話します。ようやく来てもらい実家へ車を取りに行きます。ダニエル君も体調悪く会社休んだので病人2人私もまいります。夜洗濯、おいつきませんね。疲れました。

byouninn.png

< 1月28日(木)木の葉モールに体験に  |  一覧へ戻る  |  1月30日(土)袴準備 >

このページのトップへ