カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月28日(木)木の葉モールに体験に

真澄ちゃん日記

< 1月27日(水)セミナーと袴の会議  |  一覧へ戻る  |  1月29日(金)Yさんと静かな1日 >

1月28日(木)木の葉モールに体験に

 朝9時集合TさんとMさんと私で木の葉モールへまた雨です。どんなかたでしょうか?ワクワクとドキドキがいいまじった気持ちです。雨で10分遅れでこられました。とても美人で素敵な方です。自転車で来られたそうです。 組紐はTVで見られたぐらいだそうです。(殺人事件でよく使われますね。)糸が絹で台にもこだわっていることなどいろいろお話して・・・とても興味をもってくださったようです。良かった。また来てくださるとうれしいですね。お昼から袴練習です。頑張ってくださいね。ぐらんざの打ち合わせもあり病院に行けずすみません。夜アゴーラへ今年はパーテイーどこでしましょうか?私のコンセプトに合う場所。Mさんいい人なのでアゴーラですればいいのでしょうが…悩みます。
taiken.jpg

< 1月27日(水)セミナーと袴の会議  |  一覧へ戻る  |  1月29日(金)Yさんと静かな1日 >

このページのトップへ