カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月23日(土)小学生卒業式の袴レンタル

真澄ちゃん日記

< 1月22日(金)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  1月24日(日)雪、工事の方来れず >

1月23日(土)小学生卒業式の袴レンタル

 朝からUさんに来ていただき準備します。小学生の方の袴レンタル初めてなので慎重にしないと、、、、
お母様も訪問着を借りてくださると言われました。デイサービスからのお付き合いですが、嬉しいです。お会いするまで心配していましたが、身長152センチH先生と一緒です。可愛い方でどのお色も似あいます。黄色の振袖にぶるーの袴可愛かったです。お母様は今度ゆっくりと決めます。結婚式の着物も3人レンタルしてくださるそうです。どんな着物がいいでしょうか?楽しみですね。お友達にも広めてくださるそうです。5月の結婚式KTPの総力をあげて美しくしてみます。午後は、飾り結び、組紐と忙しいです。経理のMちゃんも来てくださりKTPはにぎやかです。夜実家へつるつるで明日が不安です。洗面所工事あすできるかな?

hakamashougaku.jpg

< 1月22日(金)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  1月24日(日)雪、工事の方来れず >

このページのトップへ