カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(日)雪、工事の方来れず

真澄ちゃん日記

< 1月23日(土)小学生卒業式の袴レンタル  |  一覧へ戻る  |  1月25日(月)雪の中タクシーで・・・・ >

1月24日(日)雪、工事の方来れず

gousetu.jpg 雪で身動きとれません。工事中だったので、洗面所の床はがしたままです。下まで来たけれど上まであがれないそうです。諦めて来週に変更、おふろは凍ってでないし実家の寒さと雪の積もり方はすごいです。赤坂に帰りたいけれど、タクシー電話かかりません。気がつくと21時。明日仕事なのでダニエル君も、どおしても帰らないと2人とも暗くなりました。孤立状態です。私は今日授業にいくつもりで頑張っていましたが、もちろん行けるわけもなく生徒さん全員にに電話します。もちろん来れませんよね。どこまで仕事好きなのでしょうか?ようやくタクシー会社に電話通じたのですがきますと言ってもう3時間何度も電話もう忘れられていました。夜12時ようやく来ていただき赤坂へ途中で7イレブンによってもらいます。7イレブンの商品がからっぽなのをはじめてみました。残っているものを買い1時30分自宅到着遅い夕飯です。帰れて良かった。母のところへ行けなかったのがきがかりです。もう寝ましょう

< 1月23日(土)小学生卒業式の袴レンタル  |  一覧へ戻る  |  1月25日(月)雪の中タクシーで・・・・ >

このページのトップへ