カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(金)個展決定

真澄ちゃん日記

< 9月3日(木)成人式着付特訓  |  一覧へ戻る  |  おさぼりしてすみませんでした。9月10月分でーす >

9月4日(金)個展決定

 今日は個展決定しました。11月18日19日20日の3日間です。平日ですがぜひ来てくださいね。場所は警固神社です。次々大変ですがスタッフのみなさん生徒さんついてきてくださいね。どんどん進んでいきますよ・・明日も方づけOさんUさんH先生よろしく御願いします。引っ越し準備大変です

< 9月3日(木)成人式着付特訓  |  一覧へ戻る  |  おさぼりしてすみませんでした。9月10月分でーす >

このページのトップへ