カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(木)ちゃんぽんせんべい

真澄ちゃん日記

< 7月29日(水)ドンキホーテに 爆買い  |  一覧へ戻る  |  8月1日(土)モデルさんと衣装合わせ なぜ?? >

7月30日(木)ちゃんぽんせんべい

 Tさんと着付特訓です。上達が早く驚かされます。二人で介護の話をしたりお喋りも楽しいです。いつも長崎にお母様のことでいかれてます。大変ですねーKTPに珍しいお菓子を買ってきてくださいます。カステララスクに続きこんかいは四海楼のちゃんぽんせんべいです。四海楼と言えばチャンポン発祥と店。 おいしかったですよ。
いつも有難うございます。美味しかったです。元気出ましたよ。

ちゃんぽん せんべい.png

< 7月29日(水)ドンキホーテに 爆買い  |  一覧へ戻る  |  8月1日(土)モデルさんと衣装合わせ なぜ?? >

このページのトップへ