カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(水)ドンキホーテに 爆買い

真澄ちゃん日記

< 7月28日(火)4年ぶりにⅯ先生とランチ  |  一覧へ戻る  |  7月30日(木)ちゃんぽんせんべい >

7月29日(水)ドンキホーテに 爆買い

 今日も賑やかです。糸を買いにNさんが見えました。
遠いのに有難うございます。KTPが迎えにいってあげれたらいいのですがすみません。みんな楽しそうで嬉しいです。今日は母はお風呂の日ですので実家ではなく 赤坂の自宅です。ダニエル君が予約してくれたスペイン料理を食べにいきましたが、中州へすれ違う方は中国人の方が多いです。ドンキホーテに久々いきました。日本の方はほとんどいらっしゃいません。驚かされました。爆買いっていうんでしょうか?今日はすこしリフレッシュできてダニエル君に感謝です。辛口でしたが美味しかったです。中州の夜を少しだけ感じられてまた明日からの仕事がんばれそうでーす

ばくがい.jpg

< 7月28日(火)4年ぶりにⅯ先生とランチ  |  一覧へ戻る  |  7月30日(木)ちゃんぽんせんべい >

このページのトップへ