カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(火)4年ぶりにⅯ先生とランチ

真澄ちゃん日記

< 7月26日(日)気晴らしにランチ  |  一覧へ戻る  |  7月29日(水)ドンキホーテに 爆買い >

7月28日(火)4年ぶりにⅯ先生とランチ

 開業して、4年がたちました。4年前にⅯ先生とライオン広場でお会いしてから久々に同じ場所で待ち合わせ。NさんとⅯさんと一緒です。和食というご指定です。あっさりとしたもの?わたしはいつもこってりなのでダニエル君に予約してもらいました。なつかしかったです。話は尽きません。4年間お互いな色々ありました。こうやって話せることが幸せです。これからまた昔のようにおつきあいできることが嬉しく思えました。突然教室が見たいと言われ4人でタクシーで戻ります。狭い教室ですが賑やかですよ。組紐の説明したりますみキャラクター商品のはなしをしたり、先生を驚かせてしまいました。呆れられたか?カメラを持っていったのに写真をお届けできずすみません。

追伸
木曽路の会席料理です。お部屋でゆったり美味しい料理でしたがお喋りしすぎてあまりよく覚えていません。すみません。母のところではヘルパーさん器具を貸して下さる会社の方そしてリハビリの看護師さん、ケアマネージャーさんと今年の療養計画と、賑やかだったそうです。今年もよろしくお願いします。ベッドが変わるそうです。母も外に出たいでしょうね。またはんせいします。

< 7月26日(日)気晴らしにランチ  |  一覧へ戻る  |  7月29日(水)ドンキホーテに 爆買い >

このページのトップへ