カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(水)ゆっくり朝食 案内はがきが出来ました

真澄ちゃん日記

< 7月14日(火)4周年=誕生日  |  一覧へ戻る  |  7月16日(木)病院で母が >

7月15日(水)ゆっくり朝食 案内はがきが出来ました

楽しい一時が終わり日常に戻ります。組紐そしてパーテイーのはがきができて住所貼る作業です。なかなかうまくできず代理店Мさんに手伝っていただきます。OさんE先生返してМさんにまかせます。苦労してやっとできました。気持ちを込めておくります。出席お願いします。明日早起きで母の病院。車いす押せるかな、私が診察してほしいです。母の準備をしなくては・・

DSC02752.JPG

< 7月14日(火)4周年=誕生日  |  一覧へ戻る  |  7月16日(木)病院で母が >

このページのトップへ