カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1/28  さぶちゃん饅頭 

真澄ちゃん日記

< 水回りも信用第一 真澄結びも信用第一  |  一覧へ戻る  |  新CM 第3号です。 >

1/28  さぶちゃん饅頭 

さぶちゃん饅頭.jpg さぶちゃん饅頭


 風邪が流行ってるんでしょうか。教室を休まれてる方が続きました。朝の2名、午後の部は振替の方や体調のすぐれない方と、いつになく静かです。
 でも昼はE先生が遊びにきてくださり、本などをいただきました。また洗い張りそれに羽織を道行コートヘ、、、、と感謝です。KTPの今後も心配してくださいました。気が付くと夕方、夜の部の生徒さんがみえました。組紐でメガネチェーンを頑張って完成
。博多座の北島さんの舞台をご覧になったそうで北島三郎饅頭を買ってきてくださりました。生徒さんに支られてます。(そういえば、北島三郎さんの舞台は博多座で最後だったらしいですね。)今後は羽織組です。ラメ糸を購入し、素敵な作品になるはずです。
E先生からの一言。『自然体で』やりましょう。




< 水回りも信用第一 真澄結びも信用第一  |  一覧へ戻る  |  新CM 第3号です。 >

このページのトップへ