カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 水回りも信用第一 真澄結びも信用第一

真澄ちゃん日記

< 経営相談  |  一覧へ戻る  |  1/28  さぶちゃん饅頭  >

水回りも信用第一 真澄結びも信用第一

scissors 今朝は一旦赤坂のKTPに行き お客様との打ち合わせ、いろいろ経営について相談にのっていただきました。
その後 小郡で着付けのお仕事、充実した1日でした。
大野城の実家に帰ったら、依頼してたトイレの修繕工事。
やっと1900時ごろ工事がおわりました。
今回、いったんは別の業者に工事をしてもらってましたが、1日で トイレがまた詰まりました。
費用は結構かかりましたが、ちゃんとした業者に最初から頼んでおけばよかったと思います。
2回めに頼んだクラシアンさんはよかったですよ。
水回りはその工事がわかり辛いだけに業者選びが大事ですね。
信用第一です。
私もKTPができて3年 信用第一 いい仕事をと、明日もピンクのハスラーを駆って元気に走り廻ります。wobbly

でーーーー キャラにリボンつけてみました。いかが??

真澄キャラリボン.jpg

 

< 経営相談  |  一覧へ戻る  |  1/28  さぶちゃん饅頭  >

このページのトップへ