カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 入学者1名

真澄ちゃん日記

< 成人式前撮り 真澄結び  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ9月号 みてください >

入学者1名

th97.jpg


今日は半年前、ぐらんざ塾で体験してくださった方が
来て下さいましたhappy01

来て下さるだけで嬉しいのですが、もう入学金を持ってきて
くださっていました。嬉しいですheart01

とても素敵な方で、組紐もお上手でした。
入学してくださらないかと半年前から思っていました。

実現して・・・良かったsign01
続いてくださることを願います。

午前、午後と授業も盛り上がり、遊んでいるみたいですねsmile
そして夜はYさん2人 成人式に向けての練習です。

着付科も組紐に負けず頑張ってsign03

もう21:00
明日は甘木予定。

成人式前撮り、小郡店OPENに向け、甘木教室も慌ただしくなってきましたsweat01
福岡、甘木 相乗効果がでますように
そして小郡店も楽しみにしていますhappy01

組紐教室もそして着付け教室もする予定なので、体が足りませんねbearing

足も腫れているし、指も痛いし、母に顔が衰えていると指摘されましたsweat02

エステに行くべきかな?
CMも控えているので、美しく(無理?)なければ・・・
難題ですcoldsweats01

月曜打ち合わせ
楽しみ?不安?複雑ですsign03

< 成人式前撮り 真澄結び  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ9月号 みてください >

このページのトップへ