カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > やっぱりお風呂壊れた?

真澄ちゃん日記

< 雷 落ちた?  |  一覧へ戻る  |  組紐科 Mさん テングサ持って Nさんお寿司を持って >

やっぱりお風呂壊れた?

kazarimusubi8.JPG



やっぱりお風呂がおかしくて
朝、自動でお湯が入りませんspa

雷があった日から何かおかしいです。

朝、バタバタと色々試したのですが、やっぱりダメbearing

母が気にするので、急がないとsweat02

KTPにも遅刻
H先生も遅れていたので、良かったです。

すぐ電話phoneto
型式など調べないといけないので、今日は無理ですねweep

午前中は私とH先生、それぞれ自分の仕事をします。
エルガーラでのぐらんざ塾の準備。
飾り結びが大変sweat01

なかなか先に進みませんね・・・
考えることが多くて頭がウネウネしますdown


14:00から飾り結び講座
Sさん、Iさん お2人とも上手ですよhappy01
写真を撮りました。

来月は敬老の日のプレゼントマットと
松竹梅の置物ですshine
みなさん、参加してくださいね。

組紐の授業も順調。
Oさん、Fさん むつかしくなったけれど、とてもやりがいがあるそうですsign01
楽しそうで良かったhappy01
土曜日もにぎやかでとても楽しい一日。

もっと他の曜日も生徒さん、増えて欲しい~
待ってますhappy02

夕方、子供劇団のリハーサルに行く予定でしたが、中止
H先生と飾り結びの今後について話します。
クリスマスリース、お正月飾り、ぐらんざ塾
H先生 飾り結び中心になってしまいごめんなさい。
真澄結びの授業、進みませんね。
来週こそは・・・特訓しましょうsign03


< 雷 落ちた?  |  一覧へ戻る  |  組紐科 Mさん テングサ持って Nさんお寿司を持って >

このページのトップへ