カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 雷 落ちた?

真澄ちゃん日記

< 木の葉モーへ  |  一覧へ戻る  |  やっぱりお風呂壊れた? >

雷 落ちた?

th2PG6KUT6.jpg


夜中 こんなにひどい雷は初めてでしたthunderrain

母も怖がり、停電してしまい寝ることも出来ず
夜が明けてしまいました。
よくみるとブレーカーが落ちていました。
あわてて元通りにsweat01

私が泊まっていてよかったと・・・
ダニエル君も
こんなひどい雷は経験したことはないようで、驚いていました。

3人とも寝不足です。
生徒さんは来て下さるのかな?
車動くのかな?

会社に送って行ったのですが、大丈夫happy01
今日は晴れていますsun
良かった~

組紐セミナーも順調

午後から着付プロ科のHさん、
組紐セミナーのOさん、Sさん
あっという間に夕方になります。

20年前の生徒さんが千葉から
大雨を心配してくださりメールが入りましたmailto

久々お声を聞くことが出来ました。
組紐も着付けも続けたいと。
電話で教えていたことを思い出します。

又何かいい方法を考えようsign01
生徒さん、私の事を心配してくださり、嬉しかったですhappy01

今日もダニエル君をお迎えに行って、
そして明日、母のお風呂のためにきてくれるMさんのための買い物です。

いつも行かないスーパーへrvcar
自動レジで大変bearing
かえって時間がかかり、実家に着くまでに疲れがでてしまいました。

買ってきたお惣菜やお弁当、車の中でひっくり返って、
車に夕食を与えてしまいましたsweat02
洗車しないとsign01
匂いが・・・
買いすぎたのでしょうね。がっかりwobbly
夜中の2時までおしゃべりして、今日も一日終了。
お風呂がおかしい?明日もう一度いれてみましょう。

< 木の葉モーへ  |  一覧へ戻る  |  やっぱりお風呂壊れた? >

このページのトップへ