カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モールへ 帯締完成

真澄ちゃん日記

< おなか壊した?  |  一覧へ戻る  |  初盆 50回忌 >

木の葉モールへ 帯締完成

th85.jpg



午前中、ぐらんざのYさんが今月号を10冊、持ってきてくださいました。
KTP 3か所載っています。見てくださいねhappy01

今回はベネチアのことがメインです。
参加してくださる方がありますように。
そして来月号の打ち合わせ。
9月25日 ぐらんざ塾です。
今回は一日講座 内容を決めることがむつかしいですね。

飾り結びをする予定ですが・・・
H先生、とてもはりきっています。

そして今日は珍しく午後から木の葉モールでの講座。
疲れ気味なので、贅沢をしてタクシーで行くことにcar
結局、駐車場満車だったので良かったかもしれません。

30分前に到着sign01
すぐNさんも電動カーで到着。
家で組まれた夏レース(もう3本目です)を持ってこられていました。
頑張られますね・・・happy02

今日も帯締2回目で完成sign01
一番上手に出来られましたよ。
今度は江戸小紋に合わせて組まれるそうです。

来週は16玉に挑戦ですhappy01

家で組む夏レース糸も注文され感心するばかりです。

KTPに戻り、一息。
やっぱり木の葉モールは朝がいいですね。
なんとなくリズムが狂ってしまいますsweat01

夕方、初盆のお土産を買いにオータニへcar
久々で楽しくなりました。
昔よく買っていたカラカラで親戚の双子ちゃんにペアのよだれかけ購入。
可愛らしい~heart01
男の子と女の子です
そしてレストランでリーフパイ
お義母様のお好きなものです。

岩田屋へcar

注文していたお菓子12個、三越で注文していたお菓子、
もう持てませんsweat02
用事はもっとあったのに・・・
いったんタクシーで自宅へ運び、再び大丸へcar
色々買い物して、またすごい荷物sign01
自宅に再度戻った時はクタクタでしたdespair

今日は母のお風呂の日。
ダニエル君は会社での飲み会beer
一人で外食できないので、寂しく家で食事。
何故か今日は食欲がありません・・・
疲れたのかな?
部屋にはお土産だらけ・・・
足も腰も痛くなりました。
元気出さないとsign03

< おなか壊した?  |  一覧へ戻る  |  初盆 50回忌 >

このページのトップへ