カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 静かな一日

真澄ちゃん日記

< 9人?  |  一覧へ戻る  |  甘木教室中止! >

静かな一日

th84.jpg


今日は午後からの授業
実家でゆっくり過ごし、昼からKTPへrvcar

Mさんと2人、KTPのことを話します。

いつもKTPのことを考えてくださり、私も反省したり悩んだりsweat02
心の中は大変な状態です。

今日は自宅に泊まります。
ダニエル君と天神へcar

そういえば、自宅の蛍光灯が壊れ、〇〇電気にTEしたのですが
持ってきてください。と冷たい対応bearing
母は動けない。と言ったのに・・・
そこであきらめず、今日はビックカメラへ。
良く対応してくださり、火曜日に実家へ来て下さることに。良かった~happy02
ビデオデッキも壊れ、今日は買うことが出来ました。
母が毎日言うので、良かった~heart01

初盆の買い物、銀行、お中元
途中でヘトヘト
おいしいカキ氷。
ふ~疲れた

デパートで声をかけられ、びっくりsign01
以前の教室の生徒さんでした
電車でいつも私の広告をみてくださってるようですhappy01
すぐに別れましたが、スタッフになってもらえば良かった~
バカですねsweat02
後から後悔しました。

あとはおいしい食事restaurant

歩いていると・・・
客引きの方につられ、居酒屋へ
話しとまったく違っていて、メニューは出来てないし、
油ものたくさんあると言われていたのに・・・
何にもないし。
お刺身だけ?

ダニエル君が
「悪いけど出ます」と一言

私も言えないし、でもお刺身だけでは・・・

結局、以前の教室で良くお客様を連れて行ったお店へ
残念美味しくなくて・・・weep

家で二次会のパターンでした。
でも自宅でボーッとする時間が持てて良かったhappy01
お母さん、ごめんなさいね。
明日は戻ります


< 9人?  |  一覧へ戻る  |  甘木教室中止! >

このページのトップへ