カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9人?

真澄ちゃん日記

< ゆったりランチ?  |  一覧へ戻る  |  静かな一日 >

9人?

thGJ0VGX9A.jpg



今日は大変な日でしたよheart01

飾り結び2人、着付3人、 組紐2人
私とH先生で9人

事務室の方で飾り結びの授業は行いました
組紐と着付けは教室で
でも、糸さばきがあり廊下で1人

ドアを閉めたので、熱中症になりかけにしてしまいました
ごめんなさい

着付 プロ科 新しく入学していただき、一回目内容変更
Eさんと浴衣の着方をしてもらいます

ジュージヤ浴衣講座に向けてです
着方から入るのもいいかもですね
特訓が続きます

でも11年前に私から習っていた生徒さん
腕は落ちていませんね
良かった~

にぎやかでしたよ

授業終了してからもおしゃべりで盛り上がって19:00

いつものことでしょうか?

夕方は依然いた教室の生徒さん達で昔話に花が咲き?
KTPの為に自分のできることをしようと・・・
ありがとうございます

あわただし一日でしたが、ミニチュア台コースも新しくできそうです
進化していきますよ

仕事もたまっていたのですが、母の希望で今日も実家へ帰ります

今日はにぎやかすぎて疲れ気味
ゆったりと過ごしたいと思うのですが・・・

なかなか難しいですね


< ゆったりランチ?  |  一覧へ戻る  |  静かな一日 >

このページのトップへ