カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > スペイン料理♥

真澄ちゃん日記

< ぐらんざ塾 当日!  |  一覧へ戻る  |  レンタル開始 花嫁試験 >

スペイン料理♥

th68.jpg



午前中は天神で着付の授業です。
6回目で最後。
生徒さんが2回のお休みがあり、不安でしたsweat01
何とか4回で着方と二重太鼓を結べることクリアしないと・・・

最初はすっかり忘れてあったのですが、途中から・・・
すべて思い出されほっとしましたhappy01

無事に終了sign01

今日は私も単衣の着物でがんばりましたよshine

自宅へ戻り洋服に着替えKTPへcar
14:00からの授業ですが、12:30に生徒さんがお一人みえました。
待ちきれなかったのでしょうdelicious

夏レースセミナー 同じものを色違いで作られますhappy01
7/5 結婚式で東京よりお嬢様が戻られます。
今回は夏の着物も出来てきてお母さま手作りの帯締めを締められます。

お着付もKTPでしてくださるそうです。
スタッフも喜ぶでしょうshine

14:00から狭い部屋に組紐科のセミナーとお授業で7人sweat01
私も身動きがとれませんwobbly

今日は糸島に行けなかったスタッフと私とNさんでスペイン料理へ行く予定なので
楽しみがあり、授業にもさらに力が入りますsmile
水・木 実家へ帰れなかったので母には今日の事もいえず・・・

18:30 スペイン料理のお店へcar
とても素敵なところでしたhappy01
何年も前にショーでフラメンコをするために、フラメンコをみながらお食事をしたことを
思い出します。

楽しい一時はあっという間に過ぎ22:00
あわてて帰りますdash
ワインwine2杯飲んだので、大野城までタクシーを飛ばします。

母も私に連絡つかず、自己したと心配していました。ごめんなさいbearing
実家でも食事をして(又、食べすぎです)

明日の事を考えます。

スタッフとのお食事楽しかったですheart01
楽しい時間をありがとうございました。

< ぐらんざ塾 当日!  |  一覧へ戻る  |  レンタル開始 花嫁試験 >

このページのトップへ