カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ショーに向かって

真澄ちゃん日記

< 雨・・・高台セミナー  |  一覧へ戻る  |  甘木中止 >

ショーに向かって

turu.JPG

複雑な気分を心に抱えて・・・月曜日になりました。
気分が滅入っていますが、前に向かって進みましょう。

悩みが一つ消えては、又一つ湧いてきますdown
不思議ですねsweat02

負けないように一つ一つクリアしていきましょうsign01

着付科Mさんと花嫁講座。

家で練習されたのがわかります。
時間も早くなってきているので、とても期待がもてますよhappy01

新しいお部屋の小物も作ってきてくださり感謝しますshine

最近、ふと思うことがあります。
私は嫌われているのかな?

もっとゆっくり進むべきなのかな?
私と一緒にKTPを大きくしようと思って下さるスタッフは何人いるのだろうか?
困った時に協力して下さるスタッフは何人いるのでしょう・・・

大きなステージに向かって羽ばたきたいのですが・・・
冷静になってしまいました。

午後、Uさんが来られました。
もちろん自分で着物を着られ、素敵な着物ばかりをお持ちです。

ベネチアも行って下さることになり、友人・親戚の方も誘って下さるそうです
「成功させましょうsign03
「でも人数がそろわないと・・・」
「一緒に頑張ろう スタッフが足りないのなら、私が着付プロ科に入って手伝うよsign03

嬉しかった~happy02
夢にも思ってない言葉です。

「ショーの着物も貸すから」

心強い言葉をかけてくださり、元気が出ました。

そしてもう一人N先生がヘアメイク担当してくださるかもしれません。
実現すれば嬉しいです。
ありがとうございます。

夜、買い物をして 母のところへrvcar
今日は何もしたくない感じthink

食後はなぜかぼーっとしてしまいます。
又、気が付くとスカートのファスナーあきっぱなし。
お風呂も入れ忘れ。
疲れがたまっているのでしょうか?

明日は午後から甘木。
午前中はKTPで仕事をしよう。


< 雨・・・高台セミナー  |  一覧へ戻る  |  甘木中止 >

このページのトップへ