カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > クーラーききません♥

真澄ちゃん日記

< 成人式着付 真澄結び予約2名!  |  一覧へ戻る  |  雨・・・高台セミナー >

クーラーききません♥

th1QMZLAPS.jpg

午後から
飾り結び講座、組紐授業、花嫁授業と狭い部屋に生徒さんが5名
申し訳ないです・・・sweat02
身動きできませんwobbly

来週いよいよEさんの花嫁試験がありますsign01
厳しくdelicious
がんばってくださいね。
その後は、真澄結び講座2級へ進んでくださいます。
成人式の準備を早目にしなくてはsign03


夕方、Eさんと先週に引き続き、レンタルされる留袖を選びます。
先週は息子さんとお嫁さん、今日はご自分の留袖です。

9月14日 花婿の母です。新婦のお母さまもEさんが着せられるそうです・・・
大変 何か手伝いますからhappy01
ご自分と新婦のお母さま分と2人分、決められました。

ついでにぐらんざ塾に着て行く着物単衣の附下
白にプラチナです。
久々に着るので慌てますsad

誰もいなかったころからしっているEさん
しみじみと
「良かったね~頑張って・・・」

Eさんの協力もあって、人数が増えていった。
良き相談相手ですheart01

体調を保ってこれからも支えてくださいねhappy02

21:00 雨の中実家へrvcar
新車を買って1週間 雨ばかりですrain
母も帰ってくるまで心配と言ってくれています。

慣れない車は肩が凝りますが、やはりピンク 可愛いですhappy01
遊べる車ですよ。
説明書を読まないと・・・
装備を使いこなせていませんsweat01
掃除もしていない・・・

仕事にどんどん使えますように・・・
いつのことかな・・・

もう2時night
日曜は午前中から高台セミナー 
早起きします



< 成人式着付 真澄結び予約2名!  |  一覧へ戻る  |  雨・・・高台セミナー >

このページのトップへ