カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モールへ 帯締完成!

真澄ちゃん日記

< 納得のいかない日?  |  一覧へ戻る  |  プロデューサーとお話♥ >

木の葉モールへ 帯締完成!

thQP58E803.jpg


木の葉モールへ急ぎますcar

ようやく帯締完成happy01

今度は白系で作られるそうです。
リハビリもかねています。

本当は私がしてあげるべきですが、あえて玉1つ1つ
彼女に糸をつけてもらいます。
(冷たいかな?)

来週の準備もOK・・・

大変だと思いますが、達成感があられたみたいです。
良かった~lovely

午後からはKTPで組紐のお授業
あわてて戻りますcar

今日はお2人受講です

おしゃべりばかりしてしまいますdelicious
楽しい90分note

終了後、私の疑問を解決すべく奔走run

糸島の事、ブライダルの事、ユニフォームの事
仕事は山積みですcoldsweats02

ドキュメンタリーのことお互いにあちこち電話しつづけます

ダニエル君、Tさんに協力してもらいます
ありがとうございますsign03

そしてNさんありがとう
よく頑張ってもらってますhappy01

< 納得のいかない日?  |  一覧へ戻る  |  プロデューサーとお話♥ >

このページのトップへ