カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 納得のいかない日?

真澄ちゃん日記

< ディレクターと打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ 帯締完成! >

納得のいかない日?

th65.jpg


午前中 組紐のお試験
Oさんすごいですsign03

試験を受けるのにここまで練習を重ね暗記した方
そして間違っても自分で戻せる方をみたのは初めてですhappy02

午後からの授業の方と重なりましたが、
5時間ぶっ続けでがんばられましたshine

根〆一回で理解されましたsign01
すご~いhappy01

組紐への思いをお聞きして、まだまだ私も勉強しなくては
と、つくづく思い反省。

ディレクターよりドキュメンタリーがOKになったというTEL
話していると なんで?なんで? と思うことがあり
着物に付いて熱く語ってしまいます。

悔しかったり、はがゆかったりsweat01
??? 本当に内定したのかな???

夜も一人で考え込みます・・・
Nさんがいるので一緒に明日考えよう

年1回の介護認定の事で、夜は実家へcar

また大変です。

母の衣替え
布団、シーツ、お洋服 etc
早くしないと暑いと言われてしまいましたsign01

6月も忙しい日々が続きそうです
がんばらなくちゃねheart01


< ディレクターと打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ 帯締完成! >

このページのトップへ