カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > セミナー

真澄ちゃん日記

< 梅 大収穫  |  一覧へ戻る  |  ディレクターと打ち合わせ >

セミナー

thJX5GIPTA.jpg



生徒さんに感心するばかりですsign03

夏糸セミナー 
朝からMさん、頑張っていますhappy01

午後のセミナーもSさんOさん 張り切っていらっしゃいました。

あっという間に夕方
旅行会社さんと打ち合わせ

納得のいかないこともあり・・・think
質問してしまいます

疑い深くなっているのでしょうか?
誠意がみえなかったり、嘘があったり・・・
信じられなくなってしまいます。

半分納得で打ち合わせ終了

今日は実家へcar
家の中での世界で、やはり会話もヘルパーさんやリハビリの方の話しが多いので
外の世界へ連れて行ってあげないといけない とつくづく思いましたconfident

< 梅 大収穫  |  一覧へ戻る  |  ディレクターと打ち合わせ >

このページのトップへ