カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 梅 大収穫

真澄ちゃん日記

< 引っ越し!ぎっくり!  |  一覧へ戻る  |  セミナー >

梅 大収穫

th328THWPS.jpg


今日は午後から組紐のお授業

午前中、久々母とKTPのことを話します。

庭の梅が今年は大豊作sign03
昨日牛乳屋さんが収穫して下さったそうです。

行く先は毎年きまっていて袋に入れて分けていきます。

私は梅酢にしようかな?
(疲れ気味なのでdown

11:00 自宅マンションヘcar
お昼はダニエル君とフランス料理restaurant

イタリアンと思っていましたが、店内に流れているフランスの曲
ダニエル君に言われて気づきましたcoldsweats01

ダメですね・・・

料理、急いでもらったのですが、KTPの玄関には生徒さんが座ってお昼coldsweats02
ごめんなさい~sign03
今日は高台講座のMさんと丸台中級クラスのNさんの2名です

Mさん、お花を持ってきていただき自ら植えてくださいましたshine
いつもありがとうございますhappy01

21:00実家へcar

今日は大きなお弁当2人で食べます。
母はお昼抜いていたようです。

ダニエル君が作った野菜の煮物も持って行きました。
母は野菜嫌いsign01

私がすべて食べつくしましたbleah
お腹がいっぱいです。

明日は組紐のセミナーの一日
楽しみですheart01



< 引っ越し!ぎっくり!  |  一覧へ戻る  |  セミナー >

このページのトップへ