カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ塾へ♥ 2名ご入学です

真澄ちゃん日記

< 福岡タワー内Shopで契約!  |  一覧へ戻る  |  H先生 飾り結び試作中 >

ぐらんざ塾へ♥ 2名ご入学です

thTBJMIIBD.jpg

朝から組紐科スタッフと台や糸の準備ですhappy01
今回は11名ご参加です

スタッフにも台や重りを借りて大忙しsweat01
車2台で運びます

スタッフ1人で2名の参加者をみてもらいました

皆さんお上手で
イヤリング、ストラップ、眼鏡ストラップ、ブレスレット・・・
それぞれ素敵な作品になりましたshine

早速、入学するには?入学願書?と言われ
思っていなかったので、嬉しく又慌てましたhappy01

早速月曜から入学、もう1名は金曜日にお見えになります

ますます組紐部屋になってますよdelicious

皆さんにお見せする作品で帯締も持って行こうと思っていたのに
忘れてしまいました・・・
いつもこうなります。ダメですねweep

それでも入学してくださり嬉しく思います。
もっともっと広がりますようにheart01

教室に戻りスタッフと糸を台から外して又一人一人袋に入れ
大変な作業でした

スタッフの皆さんありがとうございましたhappy01

Nさんもしっかり体験者に教えてくれてましたsmile


夜は実家に帰れず、ダニエル君とおすすめのお店へrestaurant
おしゃれなイケメンの開店したばかりのお店です

ゆっくり食事はできましたが、また七輪焼です
お店の方が私の前に材料を置かれました

焼くのはボクです。とダニエル君happy02

お店の方に笑われました。
そして又私ばっかり食べた気がします。ごめんなさいsweat01

色々なお店をみながら自宅へ
KTPのお店が欲しいです。良い物件はないでしょうか?

ぐらんざ塾楽しかったです。
みなさんありがとうございましたheart04

< 福岡タワー内Shopで契約!  |  一覧へ戻る  |  H先生 飾り結び試作中 >

このページのトップへ