カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 暖房つきっぱなし 又やってしまった

真澄ちゃん日記

< スタッフEさん 息子さんの結婚式  |  一覧へ戻る  |  福岡タワー内Shopで契約! >

暖房つきっぱなし 又やってしまった

thXZJU3ASC.jpg

今日はNさんはご不幸がありお休みです

寂しいですががんばります。
朝から宅急便が電話が続きます。

ベトナムに持って行かれる糸、来週ご入学される方の台など
届きましたshine

KTPはすっかり組紐部屋になりました
嬉しくもあり、着付スタッフにはごめんなさいですbearing

いつ逆転したのでしょうか?

また着付教室も増えますから待っていてくださいねhappy01

夕方、着付スタッフのMさんと3月の袴の着付の課題を話します。
多くの方をお着付いただいてよかったです。


4月からも
前撮り、後撮り、結婚式 花嫁・列席者のお着付、レンタルと
たくさんのお仕事が来ますようにheart

< スタッフEさん 息子さんの結婚式  |  一覧へ戻る  |  福岡タワー内Shopで契約! >

このページのトップへ