カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > スタッフEさん 息子さんの結婚式

真澄ちゃん日記

< ベトナム教室OPEN間近  |  一覧へ戻る  |  暖房つきっぱなし 又やってしまった >

スタッフEさん 息子さんの結婚式

thCQIT21LF.jpg

昨日スタッフEさんより電話がありました

久々心がおどりましたlovely

お嫁さんの了解が取れたら、息子さんの結婚式の衣装を任せてくださるそうです。
プロデュースできる。嬉しい~happy01

きっとH先生も喜んでくれるでしょう
ヘアメイク、ドレス、打掛、写真
お母さまEさん自ら花嫁着付けができますよ。良かった~shine

楽しみです。引き振りに真澄結び できればなあheart01



朝9:00実家を出発
基山Pでおみやげを買い、甘木教室へ

レンタル着物2箱 せっせとおろします
ふ~きつかったsad


来年の成人式の結び、結納式の方の結びを考えます。

年齢も考えて結びや華やかさを決めていきます。

今日はスターンに結びながら、Oさんと楽しく過ごしますheart01
(手は痛くなってしまいましたが・・・wobbly

結局17:00
又高速の渋滞にあってしまいました。
実家へ1時間以上かけて戻ります。

日曜日の熊本結納式の準備
当日は早起きしなくては・・・
晴れますようにsun

今日は母とゆっくり話す時間があり、喜んでくれましたhappy01
いつも早ければいいのですが、
明日も午前中から夜まで組紐のお授業です。

甘木より帯締の注文がたくさんありスタッフに頑張って貰わないと
(高台、丸台、角台です)

どなたに組んでもらいましょう。迷いますconfident


< ベトナム教室OPEN間近  |  一覧へ戻る  |  暖房つきっぱなし 又やってしまった >

このページのトップへ