カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 袴の授業 始まりました!

真澄ちゃん日記

< 組紐の一日です  |  一覧へ戻る  |  一日中 お勉強会! >

袴の授業 始まりました!

thF4YC1PLX.jpg

午前中、木の葉モールの組紐

10:30からなのですが、10:00には待って下さってます。

自宅で復習されバッチリ台図を頭に入れて組まれます。

台も購入されるので、もっと家でできると喜ばれてましたhappy01
私もとてもステキな出会いで嬉しく思いますheart04

今回はピアスですが、次回からは帯締めを組まれる予定です。
早く右手が回復されたらいいですね。


午後からはKTPに戻り、組紐と着付科・袴のお授業
袴のお授業始まりましたsign01

卒業式シーズン、袴のお仕事がたくさん入ってきています。
スタッフ頑張ってくださいね。

少し体調不良で今日は歯医者さんをお休みし、
母のところへ戻ります。

具合悪くてもスケート見てしまい寝るのは夜中です。
体がきつーいbearing

でも負けませんsign03



< 組紐の一日です  |  一覧へ戻る  |  一日中 お勉強会! >

このページのトップへ