カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 夫婦の形

真澄ちゃん日記

< 敬老の日  |  一覧へ戻る  |  ゴーヤありがとうございました♪ >

夫婦の形


011457s_mini.jpg
今日は午前中 花嫁講座のお授業で

その後、クレジットカード会社との契約の打ち合わせ
真澄セレクト展の打ち合わせ が続きます。

夕方からはダニエル君の病院へhospital
ホームページの制作会社の方に無理をいって
病院で打ち合わせをさせていただきました。

さすがに病院での打ち合わせは初めて。とおっしゃってましたhappy02

打ち合わせ中に問診が入ったので、制作会社の方とふたり
外に出たりと、なかなか落ち着かないようなwink
でもやっぱり病院ならではのゆったりした時間が流れていたように思います。

ちょうどその日はダニエル君の会社の方もたくさんお見舞いに来てくださいました。
誰も来られなかったらきっとダニエル君もさびしかったことと思うので
ほんとによかったです。
皆様、本当にありがとうございましたhappy01

私も病院で長い時間を過ごしたのでここぞとばかり
担当医や看護士さんが次々とお見えになり、経過報告などなどsweat01

皆さん、うちの生活をとても不思議がられてました。

そうですよねhappy02

朝と夜とたまに少し会うだけで、あとはほぼ母との生活が中心

食事は一緒にされないのですか?
一緒に休日を過ごされたりされないですか?


たまには一緒に外出したり、散歩をしたりしてください。
と看護士さんからのご助言ですsweat01

良く考えると変な夫婦なのかもしれません。
病院の皆さんには理解しにくいかもですねwobbly


母が入院することも多く、実家に泊まる日も
年を重ねるごとに増えてきました。

でも夫婦の形は色々
お互いの信頼があれば。ねwink

とにかく私もできることを精一杯やるだけですrock

< 敬老の日  |  一覧へ戻る  |  ゴーヤありがとうございました♪ >

このページのトップへ