カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ダニエル君 入院!

真澄ちゃん日記

< あやうし!ダニエル君  |  一覧へ戻る  |  病院通い >

ダニエル君 入院!

th-3.jpg

朝からダニエル君を連れ病院に。

検査の結果に、びっくりcoldsweats02
お葬式の後、検査後に服薬していたのに
炎症の数値が通常の20倍のままでしたbearing

熱が下がらないはずです。


内科で少し横になり、日赤病院への紹介状を渡されました。


日赤に向かうと、即入院を言い渡されました。

担当医からは、
もし骨まで化膿していたら切断の可能性も・・・

と言われ、目の前が真っ暗に・・・


義兄さんが亡くなられたショックと仕事の疲れ、
普段の生活習慣が重なってこの症状になったのだろう。とのこと。。


昨夜、救急車を呼ぶべきだったのか・・・自問自答ですthink

いったんKTPに出勤
今日は月末だったので経理的な処理などありましたが
手つかずで・・・
お取引先の皆様、ご心配おかけしました。

入院準備をし、夕方病院へ戻りました。

ダニエル君がスリッパをはいていないよ???

またやらかしてしまいましたcoldsweats01

足が腫れているから大きいサイズを持ってこなければ
いけなかった・・・

相変わらずです。

夜、実家に戻る途中、大雨と雷thunderに遭遇
前の車まったくみえず、道路も冠水してます。

車高が低いのでタイヤも浸かってしまって
少し覚悟を決めて運転wobbly

なんとかたどりつきましたが
最後まで色々あった1日でした。



< あやうし!ダニエル君  |  一覧へ戻る  |  病院通い >

このページのトップへ