カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > あやうし!ダニエル君

真澄ちゃん日記

< 日常に戻りました  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君 入院! >

あやうし!ダニエル君

昼間、教室で仕事をした後、実家に帰ったのですが・・・

ダニエル君は初七日の為、朝から日田に行ってましたが、
体調がすぐれなかったため、夕方福岡に戻ることになり、
その帰宅途中のこと


博多駅で歩けなくなり、1時間ほどどこかでうずくまっていたらしく
ダニエル君からの ヘルプ!!の☎が!coldsweats02
あわてて実家から自宅に向かいましたrvcar

自宅マンションの外に
ダニエル君の荷物が散乱shock
サイフも落ちてる!sweat01


あわてて部屋に向かうと
玄関で倒れこんでいる
ダニエル君の姿が・・・

何箇所か病院に☎してみましたが、
夜間のため、良い返事がいただけず

そうこうしているうちに、ダニエル君も少し落ち着いてきたので
明日病院へ行くことに。

もどかしいけど・・・
心配です

< 日常に戻りました  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君 入院! >

このページのトップへ