カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8/2 最終打ち合わせです

真澄ちゃん日記

< 組紐の1日です  |  一覧へ戻る  |  組紐展示の準備です >

8/2 最終打ち合わせです

thCA7V8U3K.jpg

朝から2日のパーティの打ち合わせです。




お昼前に組紐科のNさんが作品を持ってきてくださいました。
当日、お召になる予定の着物の話で盛り上がりますhappy01




午後からはヒルトン様での打ち合わせ

担当の方が、高熱を出してお休みをされているとのことで
上司の方とアシスタントの方が対応してくださいました。

司会者のE先生も参加いただき、再度会場を観させていただきます。

不明確な部分がなくなるよう、何度も何度も確認してsweat01
あとは当日勝負sign03
(少し不安?coldsweats01


ヒルトン様との打ち合わせが終わり、KTPに戻っての打ち合わせとなりました。
夕方に、2日にお手伝いしてくれるOさん(お久しぶりsign01)が来てくれて、
終わった後の打ち上げのことで大盛り上がり!
気が早いねbleah

夜はYさんの組紐のお授業でしたが、展示する作品をたくさん持ってきてくださいました。
ショーのモデルでもありますが、
参加する方のお着付けもお願いしています。
Eさんと一緒にどうぞよろしくお願いしますhappy01

明日は赤坂にいるので、2日の準備に追われそうです。
がんばらなくちゃhappy02

< 組紐の1日です  |  一覧へ戻る  |  組紐展示の準備です >

このページのトップへ